アイロンビーズ☆ゆず太郎とゆず

公開日: 2015年10月20日火曜日 アイロンビーズ アイロンビーズ ゆずとゆず太郎 アイロンビーズ☆ゆず アイロンビーズ☆ゆず太郎 ゆず関連

アイロンビーズ ゆず太郎とゆず

もうすぐ・・・もうすぐゆずのツアーが始まります!!
横アリ2回参戦予定!!
私の初日は、25日の日曜日!!
8月の二人参客以来です。。。
気分を盛り上げる為にも!?ゆずとゆず太郎のアイロンビーズ第2弾。

今回も、ゆず太郎の顔の位置に苦戦しました・・・。
何度も抱っこちゃんゆず太郎とにらめっこ・・・
葉っぱの感じはとってもいい感じ♪
早く25日にならないかな~
でも、もっと楽しみなのは3日の横アリ!
25日は、パパがゴルフに行ってしまうけど、3日はパパと友達と3人で参戦です!!

アイロンビーズ ゆず太郎

使用プレート→丸プレート(大)L
黒と黄色のビーズ(足りなかったで橙追加)

アイロンビーズ ゆず

使用プレート→四角プレート(小でもいけるはず・・・とおもったらギリギリ足りない)
黒、黄色、橙、緑ビーズ使用。

ちなみに、右のゆずはうまく出来たけど、絵だがポキッと折れてしまう・・。
すかさず接着剤(笑)
ひだりのゆずは、あろうことか黄色が足りなくなってしまい、橙色を泣く泣く挿入。
右のゆずはもともと2色にしようと思ってたからいいんだけど、左は微妙・・。
ピカチュウとゆずで黄色使用率トップだわ。。。
次の日黄色単色で2袋購入しました(笑) 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A