おうちで焼き肉

公開日: 2015年10月17日土曜日 パパごはん 料理

おうちで焼肉屋さん

焼肉大好き。。。でも、息子も小さいしゆっくり外食できない…
そんな我が家では、最近外食しない代わりにおうちで焼肉屋さんをします。

本日の焼肉屋さん

  • 子供達用ハンバーグ
  • キャベツときゅうりの千切り
  • 付け合せのスパゲティ
  • 大人用お肉
 
近くのお肉屋さんで、色々なお肉をちょっとづつ購入。
子供用ハンバーグも焼くだけで、安いしお肉屋さんのハンバーグだから美味しい^^
私はホルモン系は食べれないので、美味しいお肉がちょっと食べれれば満足!!
外食より安くて気にしないでゆっくり食べれるのが良い感じです^^
たまに焼肉屋さんに行きたくなるんだけど、いつも食べ過ぎて色々と後悔するのでこのくらいがちょうど良いのです。
お肉代は大体4人分で1000円位。外食より安いけど、ちょっとした贅沢です♪
 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A