tip topのチェスターコート

公開日: 2015年10月30日金曜日 tip top チェスターコート お買いもの チェスターコート 日記


tip topのチェスターコート

チェスターコートが欲しいと色々と調べ・・・
最終的に候補に残ったのが、ユニクロ、GU。
値段を調べると、ユニクロが1万円超していてGUが4990円。
GUで買うか~と思っていたら、こんなところに素敵なチェスターコートを発見!
そういえばtip topからDMが来ていたし・・・と行ってみたら、チェスターコート発見。
しかも値段は値下げで5990円。DMがあるので定価から半額の4500円程。
GUより安いし、試着した感じも良い感じ♪
キャメルとグレーで最後まで迷って、キャメルのコートは去年沢山買ったから、グレーにしました。
去年も人気だったチェスターコートですが、どうもだぼっとした感じが微妙で去年は飼いませんでした。・・・が、今年モデルは肩幅ピッタリめなのですらっとして、来た感じもだぼっとしない!!

半額に乗せられ?セーターも買っちゃった・・・そしてパーカーも(笑)
ロぺピクニックのノーカラーコートもとっても可愛かったのですが、綺麗目すぎるのと、ノーカラーコート1着よりこの3着の合計の方が安いってのでこっちにしました。

GUは、黒いダウンが可愛くて買ったのですが、今週1000円引きになってました・・・。
それでも3990円だったから安いか・・・
もうちょっと待てばよかったかな。
もう一つのガウンコートも2990円になってました。先週買わなくてよかった・・・

これで3日のゆずライブはばっちりです^^♪ 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A