ゆずARENAツアー2

公開日: 2015年11月5日木曜日 ゆず アリーナツアー2015 ゆず グッズ ゆず関連

ゆず☆ARENAツアー 11月3日!

一昨日も行ってきました!
アリーナツアー@横浜アリーナへー
この為に頑張って風邪治したの(笑)
だってだって、今回はセンター10列目!!
10列目って…目の前じゃないですか!
ちなみに25日は…3階…でも全体が見れたし、このギャップの大きさはまたよいー!
今回はパパも(Tシャツを着て)参加!
Mサイズぴったしー(笑)

目の前で見れて、大好きな曲もいっぱい聞けて良かったー(*^^*)
目の前なので、テープも沢山飛んできたー!!(゜ロ゜ノ)ノ
両手を広げてあわあわ…
今年のアリーナツアーは昨日でおしまい!…と思ったら、1月3日の追加公演も行くことになってたらしい…
あちゃー。忘れてました。
また、あっという間に来ちゃうんだろうなぁ…


今回のアリーナツアーのゆずカプセルはブタじゃないブタ鼻のカプセル!
可愛くて2つ買いました!
欲しかったバッチが入っていました(*^^*)
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A