とんぼ返りの熱海…

公開日: 2015年11月6日金曜日 日記

熱海までドライブ…

今日からパパは仕事+仕事という名のゴルフのため、二泊三日で熱海に出掛けました。
お昼前に出掛けて行き、さぁて子供達帰ってくるまでのんびりしようか…と思ったら、忘れ物した…とのメールが。。。
そして、「届けて(^-^)」と…。
冗談かと思ったら、本気でした(((^_^;)
遠くて近い?熱海…
1時に連絡がきて、夕方までに欲しいって…子供達帰ってきちゃうし…とぐるぐるぐるぐる考えた結果…
3人連れて行きました。
まずは学校へ子供達を迎えに行き、2時。
後ろで爆睡している子供達。
一人で景色を楽しむ余裕…もなし。。

しかし見事、ナイスタイミングの3時に到着!
ちようとパパが休憩時間だったらしく渡せました。。
本当なら、ゆっくりと観光でもしたいところですが…
今日は子供達塾なのでそのまま帰宅。
子供達はアイスをご褒美に、そのまま塾へ直行しました。。
この写真は夏に見た熱海の花火!!
木にかくれちゃってますが…
迫力は凄かったです♪
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A