農業祭りと畜産祭り

公開日: 2015年11月23日月曜日 育児日記 日記

農業祭り&畜産祭り

土曜日、JAが主催する農業&畜産祭りに行ってきました。
日曜日もやっていたみたいなのですが、実は次女が夏休みに書いた習字で賞をとったので表彰式が土曜日に行われるということで、行ってきました。

土曜日は晴れて、気温も高かったので息子くんもいいお散歩!
早めに着いたので、ぶんぶんゴマを作ったり、20歳の自分へのメッセージを書いたり・・。
気付くとパパがいなくなっていて、どこに行ったのかな~と思っていたら、
ちゃっかり屋台で焼きそば買ってました。



農協主催のお祭りだったので、屋台もとってもお財布に優しいお値段!
子供達もうどんとか焼きそば200円とかで食べれました^^
そして、会議室で表彰式。後ろには沢山の応募作品が飾られてあって、みんなとっても上手!!
書道っていいな~。私もやりたいな~。
同じ保育園からのママ友にも会えたし、とても楽しい1日になりました。
表彰式が終わると、残り1個のお米をパパが発見!!
ちょうどお米を買おうと思っていたところだし、美味しそうなので買ってみました。
早速、お家に帰ってたいてみましたが、お米がツヤツヤしてて美味しい!!
いつも2合で余るのに、子供達も、パパも沢山食べてくれました^^
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A