ららぽーと海老名!

公開日: 2015年11月7日土曜日 外食 日記

ららぽーと海老名へ!

今日は、先日オープンしたららぽーと海老名に行ってきました!
土曜日だったので子供達3人と次女の友達親子とわいわいと…
息子くん、初電車です。
外に出てきょろきょろしてました。
ららぽーと海老名に到着したのが11時位。まだ人もそんなに多くなく、ママ達の買い物も余裕でできる…?

と思ったのもつかの間。
子供達の遊びたいが優先のため買い物はそこまでできず。。。
そして、まばらだった人もフードコートには溢れる程の人、午後からは買い物してる人たちもどんどん増えゆっくり見ている暇もなし…
欲しい服、買えずに終了。
クリスマスの雑貨も見れなかった…
次は是非とも平日にリベンジしよーっと。。。
帰ってきたのは5時過ぎ…みんな頑張りました。
  
 ちゃっかりお昼は利久の牛タン!
久々の牛タン美味しかった~♪^^
写真は牛タンと牛タンハンバーグのロコモコ丼!
牛タン角煮丼と迷った・・・。
お腹いっぱい過ぎて、夜ご飯は食べられず(笑)
ゆっくり買い物するには、まだ平日の方がいいかも・・・。
今度は平日にリベンジします!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A