クリスマスリース

公開日: 2015年11月11日水曜日 ハンドメイド 日記

手作りクリスマスリース!

今年のクリスマスリースは何にしよう…?
アイロンビーズで子供達のクリスマスリースをつくりましたが、メインのリース、今年は何にしようかな?
この写真は、一昨年にみんなで作ったクリスマスリースです。
実は私、プリザーブドフラワーの講師の資格も持っていて(最近は全然ですが)気が向いたときに作っています。


写真の下2つは私が作り、上の3つは娘達+ばぁば作。
どれがどれかはいいません(笑)
子供達も一生懸命作っていて、今でも実家に飾ってあります♪
・・・っても私が持っている資格は開花技術の資格だから、アレンジのセンスはまったくなし(笑)
素敵にアレンジできるようになりたいな~
今年はもっと豪華なクリスマスリースを作りたい!!
実家から材料持ってこなきゃ・・・
・・・しかしはたしてクリスマスまでに間に合うんだろうか・・・^^;
他にもやりたいこと、たくさんあるんだよな~ 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A