手編み×キッズマフラー2

公開日: 2015年12月19日土曜日 ハンドメイド 日記

手編みでキッズマフラー2

ついに完成!長女用のマフラーを編み終わりました。
次女用のが完成してから、一気に進まなくなり・・・
やっとこさ完成。
前回表一列→裏一列のメリヤス編みでくるくる丸まってしまったので、今回は表、裏、表、裏・・・のゴム編みで編んでみました。
色も逆バージョン。

実物はもうちょっとまし・・・?何だか写真だとガタガタしてます^^;
2玉でできました。
この毛糸は100均でラメ入りのが売っていたので去年買った物。
まだあるかと思って行ったら、もうこのシリーズはありませんでした。
でも、他の可愛い毛糸を買ってしまったので、もう1つ作る・・・?かな? 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A