お散歩&中華☆

公開日: 2015年12月16日水曜日 育児日記 日記 料理

久々のお散歩と、夜ご飯

最近咳が出る息子くん。
寝てるときに咳で起きてしまったり、泣いているときなどが結構出てしまう。
熱はないんだけと。そんなんで、予防注射もまだできず・・・
しかし、今日は暖かかったので、いつもは車移動が多い私ですがちょっと抱っこひもしてお散歩へ・・・。こう暖かいと外に出る気にもなるんですが。

で、帰りに寄ったスーパーでちろっと見てみると野菜が安い!!
本当の目的は豆腐だったのですが、思い切って?買っちゃいました。
大根やら玉ねぎやら・・・。重い袋+息子くん抱っこで頑張りました。

冷凍していたご飯も沢山あることだし・・・と夜ご飯はチャーハンと麻婆豆腐。
中華ごはんの出来上がり。
地元のスーパーなので、地元の野菜も沢山売っていたし、買った豆腐は大山豆腐!!
冷蔵庫に残っていたハンバーグとマッシュポテトもプラスして、もうネタ切れです(笑)
チャーハンは雑穀米でヘルシーです^^ 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A