サンタさんへのプレゼント

公開日: 2015年12月25日金曜日 育児日記 簡単お菓子レシピ 日記 料理

サンタさんへのプレゼント

毎年うちでは、プレゼントをくれるサンタさんにクッキーとお手紙を作ってベッドに置いておきます。
今年のお手紙は、2回ほど書き直していましたが・・・
クッキーもあるのでって事前に書いてあったので、今年も作成。

一応、記事はココアとプレーンの二種類を作ったのですが、焼いたらあまり変わらず^^;
今年はアイシングを!と思ってやってみたものの失敗したので(多分卵白多すぎた)
チョコペンでお絵かきしました。いつもと同じだわ・・・。
これは一部ですが、全部で70枚以上焼いたと思います。
実家の小さいオーブンだったので、1回に焼ける量は10枚くらい。
7回焼いたってことです^^;
薄くしたので、焼き色もしっかりついていますが、味はとってもGOOD!
これなら、サンタさんも喜んでくれるね!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A