ららぽーと海老名2

公開日: 2015年12月10日木曜日 外食 日記 買ってきたもの

ららぽーと海老名(2回目)

昨日は振休でパパが休みでした。
12月は何かと忙しいパパ。
仕事だけじゃなくプライベートも充実しているようで;;、ほぼ家にいません(((^_^;)
そんな中、久々に予定がなかったのでおいしいランチでもと…ランチだったら安いしね。
で、思い立ったのがららぽーと海老名。
オープンしてしばらく経ったし、平日だし空いてるんじゃないかと行く気になってくれました。
(多分混んでいるの嫌い)

平日だし…ってことで、何だかんだバタバタしていて途中用事を済ませたのでららぽーとに着いたのが12時位。
子供達が家に帰ってくるのが大体14時45分。二時間あればランチと買い物できるかなぁなんて思っていたのですが…
意外と混んでる!!平日なのに!!
とりあえずご飯を食べようと、フードコートに向かう途中にタイムセールとの声が・・・
ついつい寄り道。だって割引価格から更に10%オフって・・!
フードコートに先に向かうパパ。私は今しかない!!ととりあえずGET。
50%から更に10%オフになってたセーター!!お気に入りのチェックのパンツが色あせてしまったので欲しかったパンツもゲット!!

で、合流してフードコートを見るとほぼ満席!!
上のレストランも並んでる!ついでに1階の食べれるところも・・・
大人しくフードコートに戻り、席を何とか見つけてやっとこさランチ!!
13時でもかなり混んでました。
食べたかった利久の牛タン角煮定食。
そして、こちらも食べたかった野菜を食べるカレー。

BAKEのチーズケーキタルトをお土産にと並びましたが、時間切れで買えず・・・
あまりのバタバタさにもっとゆっくり見たかったな~と。。。
帰ったら娘達が友達を連れてきたりでゆっくり休む暇もなく・・
まぁでも洋服買えたからいいか。。。
あっという間のお休みでしたとさ。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A