男の子、女の子

公開日: 2016年2月2日火曜日 育児日記 日記

遊びも大胆な男の子!!

7ヶ月。最近、ちょっとだけなら一人で遊んでくれるようになりました。
お座りもバッチリ!…と思っていたら、一度後ろにひっくり返りましたが(((^^;)

寝返りはお好みじゃないようですが、体はよく反ります。
寝て遊ぶより座って遊ぶ方が好きそうですが・・・

おもちゃを叩いたりひっくり返したり、遊び方も大胆です。
お姉ちゃんたちは、これくらいの時まだこんなに激しい動きじゃなかったような。
男の子の活発ぶりがもう出てきてます。
昨日は夜お姉ちゃんたちのテニス。
お迎えの時に大泣きしていたので連れて行ったらみんなに可愛がられてご満悦な息子くんでした^^;外にいるときは大人しいんですけどね・・・

今日こそは何か作るぞ!アイロンビーズ!!(笑)
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A