アイロンビーズ プニちゃん♪

公開日: 2016年2月5日金曜日 アイロンビーズ アイロンビーズ プニちゃん ポケモン

アイロンビーズ プ二ちゃん♪

アイロンビーズのポケモンシリーズ。
子供達がなんだか騒いでいる・・・ポケモンのプ二ちゃん。

大きいのを作った後だから、余計小さく見えますが。
明るい緑と黄緑バージョンの2種類作ってみました。
黄緑の方がなんとなく可愛い。
・・・がどうしても色的にガチャピンに見えてしまう(笑)
できたプ二ちゃん。母には「何コレ!?」と言われてしまいましたが(笑)
子供達にはちゃんとプ二ちゃんって分かってくれました^^; 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A