7ヶ月半の息子くん。

公開日: 2016年2月6日土曜日 育児日記 日記

あっという間に七か月・・・半。

7ヶ月半が過ぎた息子くん。

ちょっと前に卵アレルギーが出てしまったというアクシデントがありましたが…
すくすくと順調に育ってくれています。

体重も9.5キロ。

更に成長!
お座りもすっかりしっかりできるようになりました。

そして、なんと!
2、3日前から仰向けで足で蹴って上に進むことができるようになりました。
ほふく前進の反対?みたいな。

下2本に引き続き、上の歯もちろっと顔を出してきました。
紐やら、音が鳴るものやら色々と反応も出てきましたよ!
色々と掴みたいお年頃なようです。

だっこの時にママに手を伸ばすようにもなりました。
ゆずの夏色テープがこんなところで1枚活躍していますよ(((^^;)
私の夏色テープがぁぁぁぁ…
(犯人→娘たち) 
お祈りしてるみたい(笑)
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A