キッズ携帯デビュー

公開日: 2016年7月24日日曜日 育児日記 日記

夏休み。ついにキッズ携帯購入。

いつかは買わなくてはと思っていたのですが…
ついに子供用の携帯電話を購入しました。

いつまでも遊びに行くのに送り迎えともいかないし、夏休み子供達だけで出掛けることもあろうかと…

とりあえず 出掛ける方が持つ という事で、1台購入。

朝一で電気屋に行きましたが、なんと1色のみしかなく残り1台。

忘れてしまった書類があったので、とりあえず取り置きしてもらって、子供達をテニスに送ったあともう一度契約しに行きました。

小学生から携帯を持つなんて…時代ですかね(笑)

そんなこんなで夏休みに入ってから仕事をしつつ休みの日は何かしらあり…

ちょいちょい息子は熱を出してバタバタですが。。

とりあえず娘達の宿題を何とかしなくては!

ポケモンGOもやっとレベル5になりジムに挑戦できるようです。
私よりはるかにのみ込みの早い子供達。

残念ながらキッズ携帯ではポケモンGOできませんよ!
フカフカなものにはダイブするのだ!



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A