妖怪ウォッチ☆ジバニャンのキャラ弁2

公開日: 2015年10月29日木曜日 キャラ弁 妖怪ウォッチ キャラ弁 料理

妖怪ウォッチ☆ジバニャンのキャラ弁2

妖怪ウォッチキャラ弁再び。基本的には変わりませんが、ちょっと変更した点もあり。
写真写り悪いけど、実際は娘、感動してくれてました^^;

妖怪ウォッチ☆ジバニャンのレシピ

ジバニャン
  • ケチャップライス(具入り)
  • チーズ
  • ハム
  • のり

今回は、前回の失敗を元にちゃんとチーズは当日の朝までフィルム内で保存。。
耳、鼻、口をハムで作り、目もチーズ→海苔と二重にしました。
最初にジバニャンを作って、空いた所にその他のおかずを詰め込みます。
ちなみにハムのお花は半分に折って、折った方向から縦に包丁で線を入れ、クルクル巻けば簡単に華やかになります。。

あんなに妖怪ウォッチ命だった娘も、最近はポケモンに戻りつつ。。。
それでもテレビの妖怪ウォッチは見ているけど。
DSのソフトも、カードファイルも、シールも買ったのに~。。。 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A