アイロンビーズ☆ピカチュウ

公開日: 2015年10月18日日曜日 アイロンビーズ アイロンビーズ ピカチュウ

アイロンビーズでピカチュウを作る

アイロンビーズのピカチュウです。
長女と私の妹が大のポケモン好き。
私は、自分が小学校位の時の赤、緑、青、黄色までしか分からない…
しかもゲームボーイだし(笑)
二人の中でもやっぱり人気?はピカチュウらしく…
ピカチュウなら私も分かるし!( ̄□ ̄;)!!

アイロンビーズのピカチュウ

使用プレート→四角プレート(大)
はじっこギリギリまで使うので、左上の耳から作ると作りやすかったです。
あとは、アイロンのかけ方。特に周りの黒い枠が場所によっては離れやすいので隣とくっつくようにしっかりめにアイロンしました。
毎年、長女の誕生日前後の8月お盆時期に行われるみなとみらいのピカチュウ大発生。
去年までは私が仕事だったので行けなかったんですが、今年はたいに行きましたよ!
本当にピカチュウだらけ…!
ピカチュウだけでなく、人も沢山!
しかし、ピカチュウは可愛かったーー。

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A