アイロンビーズ☆クリスマスモチーフ

公開日: 2015年11月6日金曜日 アイロンビーズ アイロンビーズ クリスマスモチーフ

アイロンビーズ☆クリスマスツリー

娘達はクリスマスリースを作ってくれたので、私は傍らでクリスマスツリーのモチーフを作りました。
クリスマスといったらやっぱり緑と赤!星とコラボしてツリーの飾りにもできるモチーフを作りました。

アイロンビーズ クリスマスモチーフ

使用プレート→星形プレート(小)
使用ビーズ→黄色、緑、赤、白、茶色、その他
今回は、赤って言っても真っ赤ではなく明るい赤を使用。
ツリーの緑は蛍光でも良かったかな…?
とっても可愛いクリスマスツリー。
玄関に飾ったら、子供のお友達が作りたーい!可愛いー!って言ってくれました。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A