ミニーのキャラ弁

公開日: 2015年10月24日土曜日 キャラ弁 手作りディズニー 料理

リアルミニーのキャラ弁(初期)

キャラ弁をつくり始めて間もない頃・・・子供の保育園の遠足で作ったリアル?なミニーのキャラ弁。
時間もなく、ミニーってどんなんだっけ??とイメージから生まれたこの作品(笑)

ミニーのキャラ弁

ポイントは赤いリボンをミニトマトで作成。その上にチーズをストローで片抜きして水玉にしました。
一応、ほっぺたもハムをストローで抜いて、付けてあります。
海苔よりご飯がはみ出しているので、それを隠すためのイチゴ・・・。
この頃は、お弁当に何か顔が付いていれば喜んでくれてた娘たち・・・。
今はここが違う!とか、あまり似ていないと「う~ん・・・」とか言うようになってしまいました;;
そして、私もこの頃はバリバリ働いていたころ・・・。確か飲み会の次の日で
2時間睡眠で作ったこのお弁当。
あのころは元気だったな~としみじみです・・・。 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A