アイロンビーズ☆モチーフ

公開日: 2015年10月16日金曜日 アイロンビーズ アイロンビーズモチーフ

アイロンビーズ☆モチーフ
並べるだけなら小さい子供でも出来るアイロンビーズ。
小学校1年生の娘は、とっても飽きっぽいですがこれならサクサク作ることができちゃいます。




アイロンビーズでモチーフの作り方

使用プレート

ハートや星形の小プレート

プレートだけでも売っていますが、うちでは最初に買ったアイロンビーズがバケツのだったので、そこにプレートとアイロンがけするときのシート、ピンセットがついていました。

作り方

プレート全部にビーズを置いても、まわりだけ置いてもOK。
色もお好きなようにー。
全部にビーズを置く場合、チェーンや紐を通す為に1つ空けておくのもgood。
この写真のアイロンビーズは次女が作ってくれました。
アイロンは危ないので、大人がやった方がいいですね。
アイロンのかけ具合によって、ビーズの溶けかたが違うので、どのくらいか様子見の試作品。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A