ソフトボールを見に行く

公開日: 2015年10月16日金曜日 ソフトボール 写真 日記

先日、パパがやってるソフトボールを初めて見に行きました。
引っ越してから、職場もソフトボールも遠くなってしまい電車でも車でも2時間前後。
2時間のソフトボールの為に4時間かけて行くなんて、すごい。。
長女と次女も連れていこうかと思いましたが、朝早かったこともあり実家でお留守番。
息子だけ連れていきました。
今まで河川敷でサッカーとかソフトボールとか、遠目でしか見たことなかったけど結構近くで見れて結構面白いことに気付く…
面白いなっていうか、みんな楽しそうだったし女子的などろどろ(笑)もなさそうだしいい気分転換になるんだろーなー。
友達が、ママさんバレーに久々に行って楽しかったと聞いて、この間運動公園でテニスやったことを思いだし、確かに気分転換になる!と思ったり。
河川敷は結構な広さがあったので、走り回れそうだし長女と次女も連れてくれば良かったなー。
いい休日になりました。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A