アイロンビーズ☆星形モチーフ

公開日: 2015年10月22日木曜日 アイロンビーズ アイロンビーズ 星形 アイロンビーズモチーフ

アイロンビーズで星形モチーフ

昨日は、長女のお友達がうちに遊びに来て、みんなでアイロンビーズをしていました。
時間もそんなになかったので、簡単に作れるものを・・・ってことで、
以前私が作った星形のモチーフを参考に作っていました。

アイロンビーズの星形で作ったモチーフ

星形のプレートで、ちょっと可愛いモチーフが出来ないかな?と思って作ったのがこのモチーフ。
色を変えると、印象も違います。
左が、私が作った星形モチーフ。右がお友達が作った星型モチーフ。
優しい感じがします♪
右側の、周りのビーズの色が何とも言えない優しい感じが好き。
1つビーズを抜かして作って、紐を通してネックレスにしていました。
 もう一人のお友達は、緑っぽい周りで、中の線も色を変えてまたちょっと違った雰囲気でした。
そのうちそれも紹介したいと思います♪
それにしても、作る人によって、同じ形でもイメージが違う。。
自分じゃ選ばない色とか組み合わせを選んで作るから、面白いな~。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A