アイロンビーズ☆クリスマスミッキー&ミニー

公開日: 2015年11月6日金曜日 アイロンビーズ アイロンビーズ クリスマスミッキー&ミニー アイロンビーズ ディズニー ディズニー 手作りディズニー

アイロンビーズ☆クリスマスミッキー&ミニー

クリスマス時期のディズニーには、毎年行っていたんだけど、ここのところ行けてません。。
クリスマスのディズニーって、とっても雰囲気が好き。
特にシーはアフター6で景色だけ見に行ったりもしてました。。
クリスマスのディズニーでは(いつもだけど)グッズも沢山買ってしまいます…
そんなクリスマスミッキー&ミニーをアイロンビーズで作ってみました。

アイロンビーズでクリスマスミッキー&ミニー

使用プレートは四角プレートL(大)
ミッキーとミニーのお腹の真ん中のボタン?はお互いの色になってます♪
このミッキー、何年か前にディズニーで買った光るバッジになってるマスコットを見つつ作りました。
ますます夢の国、ディズニーに行きたくなっちゃいますー!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A