コンビーフとじゃがいものピザ

公開日: 2015年10月28日水曜日 パパごはん ピザ ホームベーカリー 料理

コンビーフとじゃがいものピザ

ピザ生地がもう1枚あったので・・・。
パパがコンビーフとジャガイモのピザを作ってくれました。
(といってもじゃがいもを切るのと焼くのは私・・・^^;)

コンビーフとじゃがいものピザのレシピ

材料
  • ピザ生地(ホームベーカリーで作りましたが市販でも可)
  • じゃがいも1個
  • コンビーフ1/2缶
  • ピーマン1個
  • ケチャップ
  • マヨネーズ
  • チーズ
  • こしょう
じゃがいもは薄切り、コンビーフはマヨネーズと合わせます。
ピザ生地の上にケチャップ、コンビーフ、ジャガイモ、チーズ、ピーマン、こしょうの順に乗せて
オーブンで焼いたら出来上がり!!
コンビーフなんて久々に買いました。・・・というか初めて買ったかも。
と~っても美味しかったのですが、目を離した隙に周りが焦げてしまったので、
写真はアップで撮りました^^;
 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A