アイロンビーズ☆ピチューとポッチャマ

公開日: 2015年10月19日月曜日 アイロンビーズ アイロンビーズ ピチュー アイロンビーズ ポッチャマ アイロンビーズピカチュウ

アイロンビーズ ピチューとポッチャマ

アイロンビーズでポケモンシリーズ。
ピチューとポッチャマです。
最初に買ったバケツの中身が、異様に青系が多かったので、青系で作れるものを・・・。


ピチュー

使用プレートは四角プレートL。大きいのです。
意外と黒が多く使いました。
何とかバケツ内のビーズで足りましたが、単色を買おうと決意。。。

ポッチャマ

使用プレート四角プレート(小)
青、水色などの青系2色、黒、黄色、白の5色でできるので簡単♪
下から撮ると、なんだか笑ってるみたい(笑)


ポケモン好きな妹と長女とは違いピカチュウ位しか自信を持って言えるポケモンはなし・・・の私でもピチューとポッチャマは知ってるぞ!!
・・・といいつつ、子供に名前を確認してしまう。。 
他のポケモンも作りたいな~
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A