アイロンビーズ☆お花×ラインストーン

公開日: 2015年12月9日水曜日 アイロンビーズ アイロンビーズ ラインストーン アイロンビーズ 花 アイロンビーズモチーフ

アイロンビーズ☆花とラインストーン

バタバタして忙しい日々…
なかなかアイロンビーズの時間もとれずにいますが・・・
最近、娘たちのなあではお友達と宝物交換が流行っているそうで。
キラキラした石?とか、ビーズとかを交換しているようです。
そこで、アイロンビーズでも宝物をつくれないかと思い・・・。
うちに大量に余っているラインストーンとコラボレーションしてみました。

アイロンビーズのお花×ラインストーン

宝物はクッキーの缶にじゃらじゃらと入れているので、あまり大きなものは作れないので、まずはお花の大量生産!
そして、クローバーとカラフルなクローバーも。
そこに、ラインストーンをつけました。
1つだけでも、キラキラしてて可愛い♪
中には、周りにもつけたのもありますが・・・。
ピンにつけても、クリップにしても、髪留めにしても可愛いかも。
とりあえず、第一弾の完成です。
意外と黒いラインストーンがシックでいい感じでした。
ちなみにこのラインストーン、アクリルではなく、スワロフスキー使用。
輝きが違いますよ(笑)
でも、さっき大量のアクリルストーンも見つけてしまったので、次はそっちも消化しないと・・・
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A